Shy Dogs Hidden Orchestra 2
『Shy Dogs Hidden Orchestra 2』は、癒やしのアイテム探しゲーム『Shy Dogs Hidden Orchestra』の続編です。今回は、犬たちだけでなく、彼らの楽器も探しましょう。 各ステージには、宝箱を開ける鍵が隠されています。宝箱から隠された楽器を手に入れ、一番恥ずかしがり屋の犬を見つけましょう。かわいいディテールと巧妙に隠されたサプライズが詰まった、魅力あふれる10ステージを探索してください。 各ステージには32個の隠しアイテムがあります。隅々まで探し、犬と楽器のペアをそろえて、オーケストラを再結成しましょう。