Intruders: Hide and Seek
『Intruders: Hide and Seek』は、無防備な少年の視点でプレイするファーストパーソン・ステルスゲームで、緊迫した心理的恐怖を組み合わせたスリラーです。 この新しい緊張感に満ちたゲームで、あなたはリヒター家の子供たちの長男、ベンをプレイします。カントリーハウスでのバカンス中、あなたは3人の危険な侵入者が家に忍び込み、両親が人質に取られるのを目撃します。 両親は拘束され、妹は隠れているという状況で、あなたは侵入者とともに家に閉じ込められてしまいます。3人の犯人グループの正体と目的を探りながら、家族を救う方法を見つけなければなりません。 逃げることも、犯人に立ち向かうこともできません。唯一の選択肢は...隠れていることです。