Demons Are Coming! - Hell Knight
悪魔の侵攻との戦いで優位性を獲得し、戦力を強化せよ!このバンドルでは、戦略と生存性を新たな次元へ引き上げる2つの貴重な仲間が追加されます。より強力な力と耐久性を手に入れれば、悪魔たちを元の場所へ追い返す準備が整います。 ◾ 鍛冶屋は、各戦闘前に武器のモッドを強化できるため、最初から戦術的な優位性を得られます。装備をカスタマイズし、プレイスタイルに合わせた火力を解放しましょう。 ◾ 鎧職人は、鎧ポイントを付与することで耐久性を向上させ、絶え間ない敵の波を耐え抜くのを助けます。