Dreamscaper
夢。死。目覚め。そして繰り返す。 『Dreamscaper』は、「現実の世界」と「夢の世界」を行き来しながら無限の戦いに挑む、ローグライク・アクションゲームです。夜は潜在意識の奥深くに入り込み、刻々と変化する悪夢と戦わなければなりません。夢の中に散りばめられたアイテムやスキルを集めて、待ち受ける多くの試練に立ち向かいましょう。昼はレッドヘイブンの街を巡って、住人達との絆を深めることが重要になります。信頼関係を築くことで様々なアップグレードをアンロックすることができます。より強い自分になって、再び訪れる夢との戦いに備えましょう。 特徴 悪夢に身をゆだね、終わることのない死を迎え入れましょう。 理性の力でエレメントを使いこなし、空間をワープし、時間でさえも意のままに操りましょう。 孤立、恐怖、否定、喪失などを体現するボスたちに戦いを挑みましょう。 数多くの超現実的なアイテムをアップグレードして、強力なアーティファクトを見つけ出しましょう。 現実のキャシディの日常を通じて、彼女の物語の謎を解き明かしましょう。 ディープな戦闘システムを極める 技巧を凝らしたプレイに応える、幅広く充実した戦闘システム。慎重なポジショニング、正確なタイミング、素早い反射神経を駆使して、豊富な戦闘オプションで敵を倒しましょう。 『Dreamscaper』の武器は、悪夢の大地を引き裂くものから、ヨーヨーを相手の顔に叩きつけるものまで、個性と多様性にあふれています。数限りない方法で戦いに臨むことができるでしょう。 『Dreamscaper』に登場する敵やボスは、キャシディの最もネガティブな感情を表しています。それらの敵を倒して、彼女を取り巻く闇の瘴気を消し去りましょう。 悪夢を克服する キャシディの潜在意識の中に潜り込み、美しく印象的な夢の中を冒険しながら、未知の秘密を発見し、悪夢を払拭し、装備をアップグレードして、彼女の物語を解き明かしましょう。様々な夢の中で、キャシディの記憶と体験を垣間見ることができるでしょう。 現実のキャシディの生活を通じて、彼女の周りの人々との友情を育みましょう。彼女の悪夢の闇を消し去るために、彼らの希望と記憶でキャシディに力を与えください。