Afterdream
✦ "「センスの良いストーリー、キャラクター、そして鋭い文章で楽しめる『Afterdream』は、恐ろしいというよりも楽しいホラー要素の中でもサスペンスをしっかりと保っています。」" - Gareth Brierley ✦ "「要するに、これはこの開発者の最高のゲームであり、あなたのリストに加えるべきものだ」。" - Vulgar Knight 現実と幻の境界線を超えて明晰夢に迷い込み、不思議なカメラを駆使して幽霊たちの謎めいた住処を探索しながら、その夢の世界にいる本当の意味を見つけ出そう。 現実と幻の境界線を超えて明晰夢に迷い込み、不思議なカメラを駆使して幽霊たちの謎めいた住処を探索しながら、その夢の世界にいる本当の意味を見つけ出そう。 ユーザーレビュー: ♡ "このゲームは、自分に何ができるかを知っている人が、そのスキルと創造性を最大限に発揮し、雰囲気のある奇妙でユニークな旅を作り上げた結果である。" ♡ "「素晴らしいゲームで、非常によくできている! とても楽しかった。" ♡ "居心地の良い不気味な雰囲気に興味がある人には間違いなくお勧め"