Flower Shop: Summer In Fairbrook
勉強が苦手なスティーブは、責任感を身につけるため、父親から夏休みの間、叔父の農場に行くように言われてしまいます。 スティーブになって、農場で働き、新しい友達を作り、今までの人間関係を上手く保ちながら、Fairbook(フェアブック)でのひと夏を過ごしましょう。自分で育てた作物を売ったり、地元の女の子と一緒に過ごしたり、1週間のアクティビティを事前にスケジュールすることもできます。 このゲームには、ゲーム中に下した決断によって結末が変わるエンディングが9種類用意されています。果たしてスティーブは責任感のある良い農夫になるのでしょうか?それとも最愛の彼女を見つけるのでしょうか?もしかしたら、その両方?それはあなた次第! 特徴 * デートシミュレーションと農業シミュレーションが融合したゲーム * 作物を育てて、市場で売ろう * 週間スケジュールで時間の使い方を計画しよう * 人間関係システム:各キャラクターは、ゲーム進行に影響を与える関係値を持っています * エンディングは全部で9種類!