AWAKEN REALMSロール プレイング
Adventurer Pack は、Tainted Grail: The Fall of Avalon 本編と、初の本格的な拡張コンテンツ「Sanctuary of Sarras」へのアクセスを提供する 2-in-1 バンドルです。 Tainted Grail: The Fall of Avalon – 本編 アーサー王伝説に着想を得たダークファンタジーの世界に没入できる、成熟したオープンワールド RPG(一人称・三人称視点対応)を体験してください。複雑に分岐するメインストーリーを通じて、果てなき争いの中で滅びたアーサー王の治世の遺産を、600 年後の時代にあなたの選択で形作っていきます。 3 つの広大なゾーンにわたる 50〜70 時間の豊富なコンテンツを探索しましょう。手取り足取りの案内はなく、自分のペースで好きな場所へ向かうことができます。重厚なメインストーリーや、魅力的なフルボイスの登場人物による数百のサイドクエストがあなたを待っています。属性・スキル・装備を自由に組み合わせ、無数のビルドから自分だけのプレイスタイルを作り上げてください。 Tainted Grail: The Fall of Avalon – 拡張コンテンツ Sanctuary of Sarras Sanctuary of Sarras は Tainted Grail: The Fall of Avalon 初の本格的な拡張であり、10〜15 時間の新たな冒険が追加されます。 6 世紀もの間、Sarras とその反乱者たちの運命は神話に包まれてきました。しかし今、隠された通路が過去への道を開きます。完全新規のストーリーラインでは、アーサー王に反旗を翻したニムエと脱走兵たちの足跡を辿ることになります。彼らの失踪の真相、そしてマーリンによる恐ろしい報復を少しずつ紐解いていきます。 深海によって形作られた領域を探索しましょう。常に変化する海流から古代の構造物が姿を現し、忘れ去られた道は水没した世界の中で生命の脈動を放っています。 新たなキャラクターと出会い、彼らの物語を聞き、手を差し伸べるかどうかを決めてください。精密に作り込まれた 20 以上のダンジョンやインテリアを冒険し、ユニークで壮大なボスや新たな敵と対峙しましょう。防具セット・武器・指輪・アミュレット・遺物・呪文など 100 種類を超える新装備も発見できます。 まったく新しい成長システムを極めましょう。敵を弱体化させ、3 種類の新たなスキルツリーにポイントを振り分けられる聖なる祭壇を起動できます。状況に応じてアクティブなツリーを切り替え、プレイビルドを瞬時に再構築できます。