Mr. Run and Jump
このドキドキ2Dプラットフォーマーで、Mr. Run and Jumpの力になろう!恐怖のボイドを倒し、色の世界からパワージェムを全て集めるのが彼のミッションだ。頼れる相棒、犬のリープとコンビを組んで光り輝く危険な世界を駆け抜けろ。無数の敵をかわし、何百もの激しいプラットフォーム・チャレンジをクリアして勝利をつかめ! 『Mr. Run and Jump』は緻密なレベルデザイン、自由な流れのゲームプレイ、そして手強いチャレンジが魅力のゲームです。スムーズなコントロールで走りやジャンプ、ダッシュ、ダブルジャンプに転がる動きも使用して華麗にレベルをクリアすることができ、RTAにもうってつけのゲームとなっています。手の届きにくい場所に隠されたコレクターアイテムを集めるには手先の器用さだけでなく知恵も必要です。ダイナミックアシスタンスのオプションによって、難易度調整も可能になっています。『Mr Run and Jump』はどのようにプレイしても夢中になれるような、あらゆるスキルレベルやアプローチに対応したゲームプレイのオプションを提供いたします。