Cybertrash STATYXは、戦術的な2Dアクションプラットフォーマーです。 走り、ジャンプし、滑り、敵を破壊し、経験値を得て、キャラクターをアップグレードしてください。企業からの脱出を試みるジェネットです。 遠い未来には、世界の工業部分が自然から分離され、地元の企業の活動を通じてインフラを構築しました。人口を制御するためにロボットが使用されます。企業の独裁に反対するすべての人々が反対派に結集しました。企業の対応は技術進歩に追随し、人口はサイボーグ化に向けられています。 人々はさまざまな方法で神経操作装置を装着して誘拐され、改造されます。チップの資源が限られているため、新たに作られたサイボーグも未改造の人口を支配するようになりました。捕らえられた人々は記憶を消去され、サイボーグに変えられます。反対派は弱まっています。 主人公ジャネットとして、あなたは出来事の深みに飛び込み、過去を思い出し、企業の魔の手から脱出しようとします。人類に対する陰謀を暴きましょう! ゲームプレイ レベルを深く進み、数多くの普通のロボット、強力なサイボーグ、キラーマシン、邪悪なボスを破壊してください。キャラクターの戦術的な射撃要素、環境、能力を使用します。異なる統計と行動原則を持つ軽いタイプと重いタイプの武器を携えて行きます。 アップグレードシステム 敵を破壊することで経験とクレジットを獲得し、キャラクターのパフォーマンスを向上させることができます。 敏捷性の向上はキャラクターのアクロバティックな能力を高めます 武器スキルは発砲率を上げ、拡散を減らします 運は敵のショットの一部を無効にします ハッカー能力はより多くの武器ボックスへのアクセスを開きます マイナー能力は得られるクレジットの数を増やします 強力な敵に立ち向かうためにキャラクターを改善し、弱いものをまったく敵と見なさないでください!