Airhead
エアヘッドは相互に関連する広大な世界を巡る冒険ゲームです。成功する為には、複雑なパズルを探索、クリア、克服する必要があります。 小さな体と丸い膨らんだ頭が特徴の生物である、エアヘッドとしてプレイして頂きます。頭がゆっくりしかし確実にしぼんでいっている間、その命を助けられる機会があります。 そのためには、エアタンクを使用して、ヘッドを膨らませたまま、エアヘッドのメトロイドバニアスタイルの世界を探索し、驚くべき能力とアップグレードを探して、新しい領域やパズルを解き、克服する必要があります。 冒険において、ヘッド、空気タンク、世界を埋め尽くすテクノロジーの真のつながりを明らかできるかどうかはあなた次第です。コストに関係なくヘッドを節約できます。 探索 エアヘッドの世界を探索するのは、必ずしも簡単ではありません。ヘッドを救うには、暗い洞窟、古代の建造物、その他の神秘的な場所に勇敢に立ち向かう必要があります。 道に沿って、新しい能力を見つけ、新しい領域やパズルを解き放ち、より遠くへ行けば世界の隠された片隅で何かを見つける事ができます。 パズル 探検している間、ロジックと創造性に挑戦するような環境、奇妙な生き物、古いテクノロジーを使用した数多くのパズルに出くわします。 世界は複雑で見た目の通り、何もありません。ヘッドを救うチャンスを得るには、エアヘッドが有する多くの能力を習得する必要があります。 コンパニオンシップ ボディとヘッドは、目標を達成するために協力しなければならず、時間が経つにつれ互いの絆と能力が高まります。彼らの友情を守るために何をしますか? あなたが行う選択の影響が明白になったとき、友人を救う為に起こり得る影響を受け入れられますか? 物語 自身の空気源に依存している共生生物は、未知の起源の機械によって引き裂かれます。不完全な頭部だけのような生物はゆっくりと空気を漏らすため、待つのは死のみです。 他者を助ける本能を備えた気取らないボディがその悲劇を目撃します。結果を考える事なく、ボディはその新しいヘッドの運命を肩にかけ、エアヘッドとなります。 現在、エアヘッドはヘッドを膨らませたままにできるエアタンクに依存する必要がありますが、ヘッドの空気源を盗んだマシンを探し求めています。しかし、そのマシンは大きな全体のほんの一部にすぎず、ボディが想像し得なかったよりも大きな計画にヘッドが巻き込まれているかもしれません。