Cats On Duty
『Cats on Duty』はリアルタイムストラテジー、タワーディフェンス、マッチ3を組み合わせたニャンダフルなゲーム。一度に2つのゲームフィールドを管理し、武装したりキャットタワーをアップグレードしたりして恐るべき敵の群れを打ち負かす。ニャンタスティックなバトルを楽しもう! タクティカル・タワーディフェンス: 強烈な武器を格納した武器庫を駆使して領土を守ろう。遠距離から射撃できる強力なライフルから、どんなトリマーのハサミよりも鋭い刃を持ち死をもたらす忍者まで、ネコの戦士を戦略的に配置して戦場で勝利を手にしよう。 ネコの力を発揮: ネコの戦士たちがユニークな個性を発揮し、特殊能力を解き放つ中、壮大な戦いや遊び心のあるおふざけ、かわいい鳴き声がプレイヤーを待ち受けている。大胆さと戦略性が合わさったバトルを最初から最後まで楽しめること間違いなし。 マッチ3の大混乱: これはただのタワーディフェンスではない。中毒的なマッチ3の要素でひと工夫こらされたタワーディフェンスだ! リソースフィールドでジェムを繋げて通貨を受け取り、キャットタワーを購入しよう。バトルフィールドでネコを入れ替えて組み合わせると、レベルの高いタワーを作り上げて強力な攻撃を放つことができる。『プラント vs. ゾンビ』や『タワースワップ』に影響を受けて開発された『Cats on Duty』は、このジャンルの長所を最大限に取り入れ、虜にさせるマッチ3の仕組みでさらに魅力を増している。 チームのカスタマイズと改善: 一風変わったネコのキャラクターをたくさんアンロックして集めよう。それぞれに個別の長所や能力がある。スナイパーや暗殺者から、ショットガンを持ち歩くネコやランボーみたいなネコ、さらには長ぐつをはいたネコの戦闘バージョンまで、自分のプレイスタイルに合わせてチームを編成し、ネコたちと一緒に究極のヒーロー部隊を作り上げよう。子猫を3匹連続で集めると、スーパーバトル・キャットの誕生に立ち会える! 最高のバトル: ヒゲも震えてしまうほどに恐ろしい敵に対峙しよう。ゾンビ、スケルトン、クモ、バーバ・ヤーガなどの恐ろしいボスに勇気を出して立ち向かう。爪を鋭く研ぎ、ショットガンを装填し、バトルフィールドで頂点に立つべき本物のネコは誰なのか証明してみせよう! 独特な環境: 居心地が良さそうな郊外の裏庭から神秘的な砂漠まで、細部まで作り込まれた多彩なレベルを探索しよう。各環境に固有の挑戦が用意されていて、勝利を手にするためには賢い戦略が必要になる。 かわいいピクセルネコのグラフィック: カラフルな環境とかわいいネコのアニメーションでいっぱいの、風変わりで活気ある世界に没入しよう。自分が子猫の冒険の真っ只中にいるかのように思えて、まさに眼福! 史上最高に面白く、ニャンタスティックなゲームを逃す手はない! 今すぐ『Cats on Duty』をその前足でゲットして戦いを始めよう! ちなみに『Cats on Duty』の世界では、敵の命は9つあるかもしれないけれど、誰も君のネコ戦士たちのような部隊に対面したことはない!