REDO!
REDO!は、ダーク、孤独、刺激的なノンリニアのアクションRPGです。 弐瓶勉とラブクラフトの作品から閃きを得たREDO!は、バイオマシンに侵略されたディストピアの世界の残骸を見つけようとしている女の子についてのゲームです。 ノンリニアでオープン形式のこのゲームでは、暗く広大な崩壊都市の中で、暗く神秘的なストリーが展開します。 戦闘は系統だったもので、プレイヤーは驚異的な敵の攻撃をかわし、その危険を軽減し、容易なターゲットに変える必要があります。猛烈な戦いを繰り広げ、できるだけ早く敵を消耗させ、手強い敵との対戦や過酷な環境を生き延びなければなりません。 人類の終焉後もこの世界で生き残るために、プレイヤーはエネルギーブレードからライオットシールドやロケットランチャーに至るまで、さまざまな武器とアイテムから選ぶことができます。 REDO! の孤独な世界に生息する狂ったバイオマシン!火を吸い、空気を帯電させ、プラズマを吐き出します。生き残るためには、入手可能なあらゆるツールが必要です。