The Black Within
「The Black Within は、プレイヤーを人間の心の奥底へと導く、シングルプレイヤーの一人称心理ホラー ゲームです。名声と富のために魂を売ったライラ ローズは、自分の行動の結果に直面します。貪欲、恐怖、変化が絡み合う物語です。