Blood West: Gold Edition
『Blood West』の荒野の世界を余すところなく体験できるゴールドエディション!このバンドルには、基本ゲームと2つの拡張パックがすべて含まれています。 『Blood West: Scavengers』は、待望のエンドレス・ローグライトモードを『Blood West』にもたらします!終わりのない奇妙なワイルドウェストで、馴染みの仲間や古くからの敵と再会しながら、どれだけ長く生き残れるか試してみてください! 『Blood West: Dead Man’s Promise』は、没入感あふれるステルスFPSアクションの新たな物語の章をお届けします。その物語は、見慣れた場所でありながら、見知らぬ時代へとあなたを誘います。トゥエンの父として、あなたは死の神への借りを返し、その使徒のために迷える魂を捕らえなければなりません。新たな不気味な恐怖と、それらを元の世界へ送り返すための新武器を携え、新たな「奇妙な西部」の冒険に備えましょう。