Contraband Police
1981年、若き将校訓練生である君は、山岳地帯のカリカツにある国境警備隊で働くことになった。アカーリスト人民共和国への入国は党によって厳しく規制されており、あなたの行動はすべて監視されている!そんな中、ある介入で仲間が殺され、国境での状況はエスカレートしていく... 書類管理 入国者は有効な書類一式を所持していなければならない。少しでも不備があれば、入国を拒否される。時間が経つにつれ、書類の数は増え、間違いを発見するのは難しくなる。 密輸入の検知 私たちの情報局は、不審なドライバーに関する情報を定期的に提供する。UVフラッシュライトを使って彼らの車を捜索し、適切なツールを使って密輸品を取り出す。どんな密輸品も、国境を越えてはならない! 銃撃戦 銃火器の使用を余儀なくされる場面もある。ステーションは常にオベランコフ一味の標的となり、アウェイミッションのたびに敵との衝突の危険性がある。 ポリスチェイス 自暴自棄になった密輸業者は、コントロールゾーンから逃げ出そうとするかもしれない。彼らを阻止し、逮捕するのは君の任務。パトカーを購入し、アップグレードすることで、追跡の効果を高めることができる。 ポストマネジメント 警察署をアップグレードして防御力を高め、その後の点検を改善しよう。ただし、駐在所の維持費が高騰していることを念頭に置こう。捜査に成功したり、密輸を阻止したり、介入を成功させたりすることで、現金を得ることができる。 特別任務 常に緊急事態に対応できるように準備しておこう。犯罪のパズルを解き、仲間をサポートし、ブラッドフィストの反乱軍を阻止しよう。アカルイスタンの未来を左右する決断を下せ。