Knight Squad 2
Knight Squad 2は最大8人で遊べる、 混沌としたアーケード風マルチプレイゲーム。 個性豊かなナイトを選んで、ハチャメチャな武器を使って栄光を目指そう。 オフライン・オンライン問わず、 すさまじい種類のゲームモードで友達と競い合おう。 誰でも遊べて楽しめる、大人気マルチプレイヤーゲームが戻ってきた。 今回はカートゥーン調なキャラクター達がより多才なゲームモードで、 よりワイルドな武器で戦う。 楽しむ準備... クロスプラットフォーム対応のオフライン/オンラインマルチプレイ - プラットフォームを問わず、友達と一緒に遊んだり、赤の他人と対戦したりできる 盛りだくさんのゲームモード - バトルロイヤル、グレイル争奪、ペイロード、ソウルハンター、ミニオンマスターなど、様々なモードで戦おう トンデモな武器セット - 高貴な弓矢、エキゾチックなブーメランや狡猾な近接地雷といった中世の武器で武装しよう カスタマイズ可能なゲームルール - ツルツル床や爆発性の死体をはじめとした特殊ルールや、初期装備とアップグレードの変更でカオス度アップ"