Tanky Tanks 2
一人で、友達と一緒に、または友達と対戦して、6つの異なるゲームモードと無数のレベルで、あなたのナビゲーションとリアクションのスキルを発揮してください。 速い。楽しい。やみつきになる。 敵の致命的な弾丸を避けながら、敵の戦車を欺きましょう。 戦争があなたの冒険を終わらせようとしている間に、あなたの狙いと操縦のスキルを向上させます。 レベルごとに、敵の戦車はより速く、より賢く、より致命的になっています。 あなたは最後までやり遂げ、敵のリーダーを倒すことができるでしょうか? 一人でプレイ。友達と遊ぶ。友達と対戦する。 - シングルプレイヤーキャンペーンをプレイしてスキルを練習し、一人でゲームを倒す。 - Co-opモードで2人のプレイヤーと一緒にキャンペーンを終わらせる。