Teocida + Estigma
※このゲームは日本語に対応しておりません Teocida+Estigma は、それぞれにユニークな特徴を持つ 2 つのまったく奇妙な 2D パズル ゲームを紹介します。 Teocida は、ダークでサイケデリックなビジュアルを備えた心理的ホラー プラットフォーム パズル ゲームです。 シンプルで直観的なコントロール、複雑ではないメカニズム、そして徐々に挑戦的なパズルを備えたクラシックで簡単なゲームプレイ。 信仰とエロティックな悪夢の象徴的な風景で満たされた、歪んだ小宇宙の謎めいた回廊を探検してください。 Estigma は、シュールなホラー美学を備えたパズルとアクション ゲームで、あらゆるものがあなたを殺す可能性があります。 かわいいマスコットが危険な肉のワンダーランドを横断する、シンプルな 80 年代のアーケード アクション パズルの体験を追体験しましょう。