伝説の魔法
デッキ構築で、最強の呪文を生み出そう。 本作はデッキ構築型のローグライクゲームです。100種類以上の丁寧に設計された呪文を組み合わせて強化し、最強の魔法を作り上げましょう。 50種類以上の個性的な敵がさまざまなステージに登場します。自分だけの戦略を選び、ベストなタイミングで強力な呪文を放って、次々と押し寄せる敵を打ち倒しましょう! さまざまなイベントに遭遇し、危険なルートか安全なルートかを選択。異なる敵と戦い、カードを選び、強力なレリックを見つけ出しましょう!