Chef's Tail
ある遠い川の川岸で、この地下世界の疲れた旅行者は、長い旅に疲弊し次の一歩を踏み出そうとしています... ですがその前に、おばあちゃんの作ってくれたような、おいしい蒸しホットアップルパイを一口食べてみましょう! あなたは凶暴な獣であり、冥界の守護者であり、飼いならされていない野生の料理猫です! 冥界のマスターシェフとして、旅する魂に死すべき食べ物を味わわせ、長い旅で彼らを若返らせましょう。 収集 地下世界でも植物は育ちますが、元々枯れやすいため、この異国の環境で育つには絶え間ない注意が必要です。 シェフとして、あなたは木を復活させ、「人生」という季節を通して世話をする必要があります。そうすれば、料理の材料を無制限に供給されるでしょう。 釣り ある魚達も時々、地下世界に忍び込みます。 あなたにとってはとても良いニュースです。本物の「猫のシェフ」が釣り(そしてその後刺身に)を楽しまないわけがないですよね? 調理 地下世界の厳粛で静かで不気味な者たちは、死んだ食べ物しか喜びません - 彼らの過酷な旅行からの最高の救済なのです。 調理器具を身につけて、思いつく限り最高の料理を用意しましょう。それでも、あなたの恐ろしい客達は、コインを手放すことに少し消極的なようです。 物を買うためにそれらを適切に「懇願」することを確認してください。そして、それらのいくつかはあなたの苦労の産物を盗むのに十分大胆なので注意してください! 学ぶ 良いレシピは木で育ちません。材料のカタログを拡大することによって、必然的に料理できるより多くのレシピを学べるでしょう。