Apsulov: End of Gods
人類は大地深くを掘り漁り、神々の慈悲を発見するに至る。しかしそれは決して地上に出してはいけないものだった、ミッドガルドにもユグドラシルの領域にも決して… ユグドラシルの領域を調査するために建造された施設で君は目覚める。忍び寄る危険を切り抜け、君は技術と神話的遺物が形作る世界を探索する。そこは混沌が人間の領域を支配する場だった。しかしその混沌の中に君は目的と運命を見い出すことになる。