Cymatically Muffed
科学者があなたを実験してヘッドフォンを盗んでいるのを見つけるために目を覚ますのは嫌いではありませんか? Muffedは、あなたとあなたの友人が科学者を追い詰めることができるペースの速いシューティングゲームです。または、2〜8人のプレイヤーでPvPゲームをプレイし、互いに戦うこともできます。50以上の武器、巨大な殺人ヘッドホン、そして...それはドローンですか? ▼ 2〜8人のプレイヤーvsプレイヤーバトルモード ▼ これは2〜8人の競争心溢れるプレイヤー向けの、マフとマフがしのぎを削る世界です。飛び入り自由スタイルでお友達と戦ったり、たくさんのカスタマイズスタイルのどれかを使ってチームを組んでもいいですね。豊富な種類のマップとモードで、何度もプレイできるので、何人のグループでも一番最初に遊びたいゲームになるでしょう。 ▼ 1〜4人向けの共同遠征 ▼ マフを獲得して、記録を残して、居場所を見つけましょう。この胸躍る冒険世界をひとりで体験するもよし、お友達とチームを組んで体験するもよし。Cymatically Muffedが繰り出す秘密を発見しながら、手作りの多彩なレベルを通して我が道を切り開きましょう。 遅れて参加したお友達がいますか?振り出しに戻らなくても、進行中のゲームに参加できます。 ▼ マフとは? ▼ マフは、サイバー強化分野でのウルフ博士の最新の開発。サイマティクスのパワーを駆使したこの巨大ヘッドフォンは、あなたをもっと強く、速く、そして(多分)賢くしてくれます。また、あなたの健康状態、持ち物、その他様々な便利情報をモニターします。