Whacking Hell!
"Whacking Hell!"は、ローグライトの要素を持つ激しい2Dトップダウンシューティングゲームだ。地獄の門が開かれた。モンスターにやられる前に、すべてのモンスターを倒そう!モンスターの魂を集め、武器と呪文を強化し、殺戮マシンになろう!正しいアップグレードの道を選んで、次々と襲いかかってくる敵や厄介なボスを倒そう。 主な特徴: - 5人のキャラクターと5つの主要武器をアンロック。 - 3つのチャプター - 各チャプターには次々と襲いかかってくる敵や2体のボスが登場。 - ゲームセッション中に特別なパワーを手に入れ、スキルを強化することで、チャプター内で上がり続ける難易度に立ち向かうことができる。 - ゲームセッションの合間に恒久的なアップグレードを獲得し、ゲームを進めよう。 - ベスティアリで数十種のモンスターを見ることができる。