WW2: Bunker Simulator
WW2: Bunker Simulator あなたはアメリカの兵士です。第101空挺部隊の一人の兵士です。第101軍の兵士は一所懸命に戦っても戦死しました。しかし、彼らは命令に従いました。他人にはできないものに成功しました。あなたは人々の記憶に残りたいですか?困難な道です。あなたの仲間はノルマンディーの戦いでドイツのバンカーを占領しました。あなたの任務はこのバンカーを守ることです。バンカーを守りなさい!しかし、これは簡単ではないでしょう。 司令部では、次のような多くのミッションが準備されています: 料理 兵士は人間なんです。戦闘の合間に休憩を取り、食事したり、回復したりします。しかし、敵はあなたが準備することまで待ちません。日が短くても、多くの課題が待っています。体力を取り戻すために食事を用意しましょう。 漁り 空は敵機でいっぱいです。同盟国から十分な材料をもらうのは難しいです。ですから、生き残るためにはどんなところでも漁りなければなりません。戦死者の死体を確認してくださいー時にはチョコレートでも見つかるでしょう! 複合化・暗号化 包帯、食料や弾薬が足りない場合は、司令部に補給物資投下の要求を伝えメッセージを通信してください。もちろん、メッセージがモールス信号で入力する必要があります。敵の計画が予測できるため、暗号化されたメッセージを読みましょう。 銃撃、殺害、破壊 だからここにいるのです。対空砲や対戦車用をよく活用して、用心深くミッションを遂行してください。 覚悟してください:兵士の運命は変わらないものです。なぜ第101軍の兵士が有名になったのか知っていますか? 死ぬか生き抜ける できるだけ多くの敵を排除しながら あなたの人生は歴史が裁きます。だからこそ自分の意志や決意を見せてください。ここにいてこの場所を守り切ってというメッセージを人々に見せましょう。 兵士はいつも集団で作業します。一緒に頑張りましょう。