Time Loader
『Time Loader』は、小型ロボット、別次元の世界、90年代のノスタルジックな音楽や生活様式を楽しめるストーリー主体のパズルプラットフォームゲームです。 悲劇的な事故を防ぐため、プレイヤーは90年代にタイムスリップして小さなロボットを操作します。プレイヤーは、ロボットの開発者の家を探索し、ありふれた家庭用品を全く別の視点から見て数々のパズルを解き、ユニークかつ強力なアップグレードを獲得していきます。 しかし、時間に干渉するということは深刻な結果を生み出すことにも繋がります。無事、良い方向に過去を変えるのか、それとも新たな悲劇を生み出してしまうのかはあなた次第です。