Crisol: Theater of Idols
『Crisol: Theater of Idols』は、一人称視点のホラーアクションアドベンチャー。舞台は、スペインをまるで悪夢のように再現した、恐怖の世界「ヒスパニア」です。 プレイヤーは兵士ガブリエルとなり、自らの血を恐ろしい武器に、太陽神からの神の使命を果たす旅に出ます。 主な特徴: 呪われた島、トルメントーサの探索 美しくも邪悪な島、トルメントーサの恐ろしい歴史と歪んだ民間伝承を明らかにします。不気味な風景、崩壊した壮大な遺跡、迷路のような町並みを探索しながら、カルトや血の生贄の背景にある真実を見つけましょう。 血は武器となり… 呪いとなる プレイヤーにとって、血は体力であると同時に弾丸にもなります。この新たに備わった能力でおぞましい敵を倒し、難解なパズルを解きましょう。ただし、弾丸を飛ばすたびに体力を消費するので注意が必要です。生き抜くためには生と死のバランスが重要なので、どうか賢い判断を… 能力と武器の管理 血をパワーアップさせる能力をアップグレードすることで、より多くのダメージを与え、長時間戦い続け、戦闘によるボーナスを得ることができます。武器を強化するには、トルメントーサを探索してコインを集め、状況に応じてさまざまな武器オプションを選択しましょう。 ホラーと歴史に根ざしたストーリー ヒスパニアの歴史的出来事、民間伝承、宗教的な要素が複雑に絡み合い、他にない恐怖の世界を創り出します。命を吹き込まれた不気味な像と対峙し、現実と悪夢の境目を曖昧にする謎のストーリーを解き明かしましょう。 すべてを犠牲にする覚悟を決めてください。あなたは、真実を明らかにするためにどれだけの血を流せるでしょうか?