Cavorite
2011年の大ヒットパズルプラットフォームゲームが、さらにパワーアップして帰ってきた! 月面に閉じ込められたカーボー博士!謎の生命体セレナイトに捕らわれの身となったカーボー博士は、月面から地球への脱出を試みる!しかしその前に、月の地下世界の住人たちと知恵比べをしなければならない!カボール博士が自由に使える道具は2つしかない。彼の類まれな才能と、自慢の発明品である抗重力スプレー「カボライト」である。 彼はセレナイトと知恵比べをしなければならない。危険を避けなければならない。怪物と戦わなければならない。そして何よりも、彼は月から脱出しなければならない!