Twins of the Sun - Master Collection
荒れ地、鬱蒼としたジャングル、幽霊の出る鉱山、古代寺院を舞台に、忘れられない旅に出よう。 このバンドルでは追加のチャレンジモードに挑み、無数の敵が待ち受けるアリーナで腕前を試せ。 ソロプレイか、2人用ローカル協力プレイで強力な敵に立ち向かい、アリーナのチャンピオンを目指せ!