Dead Tomb
Dead Tombは行動を選択して進めていく全く新しいアドベンチャーゲーム。レトロゲームの全盛期を思い出させてくれる。 君は上司からの命令で研究のためにタイムスリップさせられたが、運の巡りあわせで窮地に追いやられるのだ。 タイムマシンの故障により紀元前1300年のエジプトに到着した君は、運よく巨大なピラミッドに着陸することとなる。これは運がよかったのだろうか? 修理は簡単なはずだ。今までにもこんなことはあった。すぐに旅に戻れるはず。 いや、そうはやくは戻れない。古代エジプト王セティ1世の兵隊に見つかるのだ。 翌日目を覚ますとそこはピラミッドの奥深く、頭には大きなこぶができていた。 ここはどこだ?なぜこんなところに?ここから脱出し、任務に戻ることはできるのか? そのうち分かるさ… 本ゲームは日本語をサポートしておりません。