Stay Out of the House
『Stay Out of the House』は、ステルスベースのVHS風スラッシャーホラー。サバイバルホラーであり没入型シミュレーターとも言える本作では、通気口に隠れたり、鍵をピックしたり、罠を仕掛けたり、見つからないことが大切だ。賢く危険なAIに追われながら、知恵と道具を駆使して脱出を目指そう。 プレイヤーは賢く危険なブッチャーに狙われることになる─知恵と道具を駆使して脱出するんだ... 『Stay Out of the House』は、ステルスベースのVHS風スラッシャーホラー。サバイバルホラーであり没入型シミュレーターとも言える本作では、通気口に隠れたり、鍵をピックしたり、罠を仕掛けたり、見つからないことが大切だ。賢く危険なAIに追われながら、知恵と道具を駆使して脱出を目指そう。 ハンマーの打撃音とともに、君は汚いリノリウムの床に激しく頭を打ち付けた...狂人は君を引きずりながら階段を上り、君を獣のように檻の中に閉じ込める!残された時間は3日間... ブッチャーの家へようこそ。今日からここが君の家だ。なぜ君はここに?なぜこの狂人は君を選んだ?彼の計画は何だ?いかにして脱出するんだ?そもそも逃げることなんてできるのか?この質問への答えはすべて用意されているが、果たしてそれらをすべて見つけることはできるだろうか?答えが知りたいか?「家から出る(STAY OUT OF THE HOUSE)」ことができれば、その答えを知ることができるだろう。