HardCube + Mystery Mine Bundle
HardCube。 シンプルなのに一度始めたらハマってしまう暇つぶしにぴったりのゲーム。非日常的な設定やレベル、世界観が満載。洗練されたグラフィックスとダイナミックなゲームプレイに加え、楽しいサウンドトラックとオンライン評価システムを搭載。 この楽しくてエキサイティングなゲームの醍醐味は、ただゴールを目指すだけではありません。カラフルな世界を探索しながら、次から次へとレベルをクリアして、さまざまな障害物を乗り越えていかなければなりません。 Mystery Mine。 謎に包まれた鉱山の奥深くで繰り広げられるダイナミックな冒険:危険なモンスターやボス、古代の魔法、そして多くの命が左右される決断。どこにでもいるような少年に世界を救うことができるのでしょうか? ゲームについて ゲームの主人公ムボンガは、文明から遠く離れた村の平凡な労働者。ある日、彼は助けを必要とする古代の霊と出会います。村民たちを悪から守ってくれると約束してくれた霊を信じて、ムボンガはアンダーワールドへの長旅へと出発します。