Turmoil
Turmoilは19世北米のオイルラッシュにインスパイアされた、ジョークと魅力あふれるシミュレーションジャンルのゲームです。石油起業家としての成功を目指しながら、オイルラッシュやライバルとの競合を楽しみましょう。石油を掘削しそれを売ることで、町もまた大きく成長していきます。 町のオークションで土地を借りて、石油を探します。掘削装置を組み立て、効率的なパイプネットワークを作成し、サイロに貯蔵。できるだけ多くの利益が出るよう、売るタイミングを見計らいます。それから岩、ガス、氷を処理できるよう、町に不可欠なアップグレードを購入します。ライバルたちよりも多くの町の株式を手に入れて、新しい町長になりましょう。 * 一文無しから大金持ちに出世して、ライバルを打ち負かしましょう。 * 多数のアップグレードと新しいツールを使って、石油掘削作業を向上。 * 酒場で町のキャラクターたちと知り合って、裏取り引き。 * シングルモードでプレイして、プロセスによって生成される無数 の平地のひとつを手に入れ、1年間でできるだけたくさん稼ぎましょう。 * 町のオークションで土地を借りて、ダウジング、掘削機、またはスキャナーを使って石油を掘り当てましょう。 * 天然ガスを使って石油の値段を高騰させ、利益を最大限に押し上げます。 * 株式オークションで、ライバルを凌ぎましょう。 Turmoil - The Heat Is Onは、大量の石油を掘り当て現金に換えることのできる、まったく新しいキャンペーンです!自宅にいながら、たくさんの新しい機械や楽しい機能を堪能することができます。それではご紹介しましょう! * 新しい町(それに町長!)と石油をたっぷり見つけることのできるマップ。マップのエリアは3つに分割されています。 * 各エリアには、新たな地下物質「マグマ」で動く、新しい掘削機が用意されています。 * エドワード、フレッド、そしてウイリアムなど、馴染みの顔も揃っています。彼らは商品を貨物列車に乗せて持って来ているので、お気に入りの掘削装置をすぐに手に入れることができます。 * また、酒場でうさん臭いカードゲームを仕切っているフィリップといった新顔も登場。 * ジャックは小屋からマグマツール操作を行っている、新たなキャラクターです。彼はニワトリが好きです。 * アンソニーは前作から引き続き登場する古顔。ダイヤモンドを扱う代わりに、様々な種類の地下の埋蔵物を取引する店を経営しています。 * 新しい町長は前任とは少々違ってます。彼からの助言は無料ですが、これまでとは異なるオークションシステムを使用します。ですが、株にはやはりお金がかかります! * 村の中には猫がうろついています!大したことはしていませんが、いったいどんなメリットをもたらしてくれるのでしょうか? * 大事なことを言い忘れていました。新しい音楽が導入されました!