イヌカリ - 欺瞞の追跡
重要な任務 人々が野生動物を敬遠するようになった今、世界では悪いことが起こり始めています。しかし、誰かがあなたの神棚の小さなろうそくに火をつけたので、彼らはあなたを呼んでいるのだ! 秩序と平和を取り戻し、人々を自然と結びつけてください。あなたが最後の希望なのです。 古の道を行く 犬張子:欺瞞の追跡」は、クラシックなレトロプラットフォームを体験することができます。ジャンプしてレベルを駆け抜け、風のように掴みどころがなく、グッズを集め、敵やボスと戦います。アクションはスムーズでダイナミック。もっと早く、もっと速く ピクセルアートで描かれたビジュアルと、クラシックなサウンドにモダンなタッチを加えたオリジナルの8ビット音楽で、アドベンチャーがスタイリッシュによみがえります。その芸術的なビジョンであなたを楽しませる世界に没頭してください。 何をすべきか分かっているはずです。手遅れになる前に行動しよう!