Super Perils of Baking
Super Perils of Bakingは、LillymoGamesの最初のタイトルである2018年の2DプラットフォーマーであるPerilsofBakingを完全にリメイクしたものです。 Super Perils of Bakingでは、プレイヤーは才能のある学生ベーカーをコントロールします。この目標は1つだけです。学校の地下室から集めた呪われたベーキングハットに魅了された兄が、国中を大混乱に陥れるのを防ぐことです。 ストーリーブックのようなプレゼンテーションで完全に詩で書かれたSuperPerilsof Bakingは、50のコアレベルにまたがり、多くの秘密も持っています。簡潔な2Dプラットフォーム、バランスの取れた難易度、美しいピクセルアート、楽しいサウンドトラック、そしてロックを解除するためのトン(新しいプレイ可能なキャラクターを含む)を備えています。 Lillymoの最新の製品は、老いも若きも視聴者向けに作られています(そして、大人が子供と遊ぶのに特にかわいいです)。 徒歩、トロッコでの疾走、水中での水泳、気球の保持、重力の変化など、文字通り物事を逆さまにすることは、誰にとっても食べ物の戦いです...そしてTrue Bakersはニューゲーム+、成果を見つけるでしょう、そして冒険後も忙しくするためのたくさんの収集品もあります。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。