Flewfie's Adventure
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ある日、Cutemellowの甘くてカラフルな世界に災害が発生しました。Uzzuという名前の残酷で怒っている猫とそのモンスターの群れが侵入しました!彼らの命令の下で、彼らはかつて平和だった惑星に大混乱を引き起こし始めます… ウズとは誰で、何が欲しいの?彼らがCutemellowの最高の実験室に侵入すると、Cutemellowとその周辺のすべての世界を支配するという目標を念頭に置いて、ScientistSnailの極秘実験を開始します。 この壮大な冒険にFlewfieに参加してください!粘着性のあるキャラメルの入り江、クリスタルプレーンのきらめくシーンを飛び越えて、アバンドスフィアの濁った深さをこっそりと通り抜けてください。そして、旅の途中で多くのクエストを発見するために、それぞれの世界を探索してください!友達の科学者カタツムリ、バンバン、ピンキーパンダの助けを借りて、混乱を終わらせ、ウズを止めることができますか?