NightGhast
NIGHTGHAST は、邪悪な魔女と邪悪な未亡人を描いた一人称視点のホラー ゲームです。 「田舎に住むミルドレッド・バルトギスという未亡人から招待状を受け取りました。彼女は、離婚後、自分の家に幽霊が出るようになったと主張しています。彼女は、自分の家が荒廃しているため、『シュナーベルペルヒテン』という名前の存在が彼女に腹を立てていると主張しています。 おそらく、離婚後のうつ病のせいで、彼女は強迫観念を抱くようになったのでしょう。 しかし、私は心理学者ではないので、彼女の精神状態については心配していません。 この事件は超常現象の手がかりがたくさんあるので、私にとっては完璧です。 本当に幽霊が出るのかどうかを判断するために、彼女の家を捜索しなければなりません。」