この『RE:CALL』で体験する世界、それは自分が操作しているキャラクターの記憶の中。これらの記憶のフラッシュバックの中であなたの取った行動が、そのまま現実へと反映され、物語を進めていく上で状況を有利に変えることができる。自身の記憶を変える能力を頼りに未来を切り開き、複雑で難解なパズルに挑戦せよ。 -工場からの脱出、犯罪の解決、さらに過去を変えることで敵の心をつかむなど、記憶を操作して様々な謎を解き明かそう。 -没入感を与える多彩なキャラクターが織り成す壮大なストーリー。 -それぞれが一癖も二癖もある10人以上の個性的なキャラクターたち。 -自身の不思議な能力を調査し、その謎を明らかにしよう。この裏で糸を引く者とは一体?