Pixie Plates: Complete Edition
おいしい料理を作ってお皿にのせ、ぴったりのトッピングを加えたら、かわいいファンタジーのお客さんたちにふるまいましょう! デコレーションされたペストリーや愛らしいデザート、あたたかいスープ、カラフルなドリンク、そのほかのおいしい特製メニューまで、魅力たっぷりの食べ物や飲み物を用意しましょう。どの注文にも、魔法のお客さまに届ける前に、正しい材料と仕上げのひと工夫が必要です。 キッチンは楽しい忙しさでいっぱいになることも! 調理ステーションをしっかり見守り、飲み物があふれないように気をつけながら、新しい注文を持ったお客さんが来ても、限られたお皿を上手に使いこなしましょう。料理を火にかけたままにしすぎたり、飲み物をあふれさせたりすると、ゴミ箱に捨てて最初からやり直しです。お腹を空かせたお客さんがどんどんやって来て、いくつもの注文が同時に待っているので、カウンターの向こう側ではいつでもわくわくすることが起こっています! 6つの魅力あふれる世界を旅しましょう。それぞれの世界には10のレベルがあり、独自の雰囲気や愛らしいお客さん、テーマに沿った料理や飲み物が待っています! 特徴: - ファンタジーに着想を得たおいしい食べ物や飲み物をいろいろ作って提供 - 6つの個性的な世界をすべて探索! - 料理して、お皿に盛りつけて、トッピングをのせて、注文をひとつずつ完成 - ピクシーやカエル、そのほかの風変わりな生き物たちを含む、かわいいお客さんたちと出会える - 魅力いっぱいの60レベルをプレイ! - お皿や複数の注文を管理しながら、キッチンをスムーズに切り盛り - 明るく気まぐれな、おとぎ話のような世界に没入 甘いごちそうと魅力的なお客さんでいっぱいの世界が、いつでも次の注文を待っています!