Sugardew Island
❤️ 居心地のよいファームショップ 🛒- この素敵な世界に調和を取り戻そう! 💫 気軽に参加できるこの農業系ゲームでは、あなたはご自身のファームショップを経営します。動物や農場の世話をし、愛らしい森の民たちに商品を販売し、島の機能を向上させ、ハーモニー・ツリーからのこまごまとした要望に応え、島に再び命を吹き込みましょう。 🌽 農業: 植物の世話をし、肥料を作り、農作物を販売する 🛒 ファームショップ経営: 自分の店で商品を販売し、森の民たちと値段交渉をする ⚒️資源の収集: 木材、石、雑草を集めて農場を改良する 🧑🎨 キャラクターエディター: 完璧な個性を作り出すためにキャラクターの外見をカスタマイズします。 🐑 動物: 卵や牛乳を得るため、動物たちに餌を与え、触れ合い、絆を深める 🐈 ペット: ペットに名前をつけ、かわいがり、島のあちこちに連れて行く ☯️ ハーモニー・ツリーの探究: ハーモニー・ツリーを癒し、この小さな島をよりよくするための要望に応える 💰 商人トムテ:友好的な商人から種や動物などを購入します。 👷🏽♂️ アップグレードシステム: 自宅や納屋、道具を改良して効率を高める ❤️ 関係: 親切な島民と友達になったりデートしたりして、友情を築くか、あるいはそれ以上の関係を目指しましょう。