Break the Loop
人類は終わろうとしている。 深淵の怪物が目覚め、世界を奴隷にしようと決意している。 しかし、それは天才クロノマンサー、フリードリッヒの独創性をあてにすることなく、彼はタイムトラベル・マシンの助けを借りて、過去の偉大なヒーローたちからなるトップチームを結成する!