ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - アロペックスバンドル
ローグライククエストでタートルズを解き放ち、フット団の魔の手からスプリンター先生を救え! 『スプリンターの運命』で、ハイテンポなローグライク・アクションに挑もう。ここでは同じランは二つと存在しない。パワーアップや部屋のレイアウト、ボスの変化まですべてがランダム! 何度でも新しい冒険が楽しめるぞ。キャンペーンとアーケード両方のモードで、それぞれユニークなパワーやアビリティを持つ4人のタートルズを操作し、ド派手な協力プレイでフレンドとチームを組もう。ニューヨークの有名スポットを探索しながらタートルパワーをアップグレードし、手強い敵へ挑め! アロペックスキャラクター追加コンテンツ - 5種類の新アーティファクト - 新たなプレイヤーキャラクター: アロペックス アロペックスは精密な狙いとスピードで鎌を操って戦いながら、カライの戦友であるという複雑な過去に立ち向かう。ミステリアスなホッキョクギツネのミュータントとなって新たなストーリーをプレイし、5種類の新たなアーティファクトを手に入れよう。 スリル満点の戦闘とエンドレスなチャレンジが満載の『スプリンターの運命』は、戦闘、適応、繰り返しのポータルループでいつまでも楽しむことができる。さあ、街に平和を取り戻しに行こう!