Bee Simulator
ミツバチの目で世界を見よう!セントラルパークにインスパイアされた世界を探索しましょう。ミツバチレースや珍しい花の花粉集め、恐ろしいスズメバチの撃退など、いろんなことができます。 3つのゲームモードで友達や家族と一緒にプレイ。分割画面での協力プレイや対戦プレイも可能です。 地平線から温かい日差しが届くとすぐに、ハチの巣は目覚めます。自分の羽根の力を試すときです。女王から命令を受け、最初の仕事を始めましょう。それがあなたの冒険の始まりです。人間たちが、あなたの巣が作られている木を切り倒そうとしています。あなたの、そして群れ全体の運命が、その小さな肩にかかっているのです!