Knock on the Coffin Lid
Knock on the Coffin Lid で、プレーヤーは家から何千マイルも離れた冷たい聖堂の地下室で目を覚ます。何が起きたのかわからないが、謎めいた見知らぬ男がそばにいることに気づく。失った記憶を取り戻すには、自らの死にまつわる暗い秘密を解き明かし、予期せぬ同盟を結び、慎重に進路を定めなければならない。 帰郷 故郷に帰り、恐ろしい陰謀の連鎖を解くために、3つの謎に満ちた地域を巡る旅に出発しよう。道中、たくさんの新しい友だちに出会うが、中にはそう思われたいだけのも者もいるだろう。 世界を変える ノーザンゲートの主なき玉座に上り詰めた後、君の世界はどんな世界かを決めよう。ゴブリンたちは奴隷のままなのか、はたまた紅の草原でオークを支配するのか。エルフたちは地球上から消滅してしまうのか?ノーザンゲートの覇者となるのは誰か? 敵をやっつける 強力なアーチファクトを集め、最強のデックを構築し、君の覇権に異議を唱えようとする派閥のリーダーと戦おう。 ヒーローたちの秘密を解き明かす 3人のメインヒーローとその敵の秘密を解き明かそう。12のオリジナルのサブクラスのロックを解除してゲームプレイの奥深さを味わい、ゲーム体験を生き生きとしたものにしよう。