Little Strays - Beyond Havana
アクション満載の拡張コンテンツで、恐れを知らない猫の足跡を辿れ。路地裏には物語が、影には秘密が潜む。色彩豊かなハバナの2つの新マップを探索し、陽光降り注ぐ屋上、狭い路地、忘れ去られた中庭を巡ろう。食料を漁り、迷子の子猫を救い、街の崩れかけた隅々に潜む隠された謎を解き明かせ。 様々な新色の猫の毛並みや模様で主人公をカスタマイズし、野良猫の旅路と同じく唯一無二の外見を与えよう。単独で徘徊するもよし、分割画面モードで友人と競い合うもよし。あらゆる選択と鳴き声が、生き残りと敗北の分かれ目となる。