RoadCraft
災害の影響からの立て直し 自然災害により壊滅した現場の復元を専門とする災害復興企業を営むあなた。地元の産業を再開させるためには、数々の課題が待ち受けています。がれきの撤去、欠陥のある設備の取り換え、天災による損害を受けた道路や橋の修復など!車両を駆使して、放置された工場、沈没したダム、稼働停止中の太陽光発電所など、慎重に行程を進めていきましょう。オペレーション担当マネージャーとして、地図でルートを計画し運搬トラックを導き、行く手を妨げる障害物がないよう手配しましょう!『MudRunner』と『SnowRunner』のクリエーター、Saber Interactiveがお届けする、高度シミュレーションの新世代を体験してください。 - 単独または最大4名の協力プレイで楽しむ高度物理シミュレーションで、被災地を再建しましょう。 - ブルドーザーから建設用クレーンまで、40種類以上の車両を操作しましょう。 - 8つの地図(各、4平方キロメートル)にまたがる世界中のさまざまな地域に介入しましょう。 - Saber Interactiveの新たな物理演算エンジンによって実現した木材、砂、アスファルトなどの要素を巧みに操りましょう。 - 新たな道路や橋を建設し、荒れ地の移動を改善させましょう。 - 地図上に地点同士をつなぐルートを計画して物流トラック団を導き、がれきのすべてを再建用素材に再利用させましょう。