Talisman: Digital 5th Edition
あの名作ファンタジーボードゲームが『Talisman: Digital 5th Edition』として帰ってきました。 シリーズ初となるタリスマンデッキの編集機能を搭載。ソロでも友達とでも楽しめる壮大な冒険をカスタマイズしましょう。愛され続けるファンタジーアドベンチャー・ボードゲームの最新デジタル版で、すべての旅が新鮮な体験となる世界を発見してください。単なるビジュアルのアップデートにとどまらず、『Talisman: Digital 5th Edition』は数多くの改良を加え、あなたの冒険をデジタル版タリスマンの「決定版」へと昇華させます。