Carlos the Taco
755 / 5 000 こんにちは、アミーゴ!私はタコ・カルロス。君の助けが必要だ!スケルトンの一団が、結婚式から花嫁を誘拐してしまった。彼女を救うのは君だけだ! カルロスは勇敢なタコで、たとえ死を覚悟しても決して諦めない。彼の目的は復讐。スケルトンたちは彼を生き延びさせたことを後悔するだろう! 「タコ・カルロス」は、太陽が降り注ぐメキシコを舞台にした2Dプラットフォームゲーム。敵と戦い、フレーバーエンハンスメントなどのパワーアップを使い、誘拐事件の謎を解き明かそう。カルロスはケチャップとマスタードのチューブ、そしてスタイリッシュなソンブレロを装備している。 カルロスが愛する人を救い、スケルトンたちにスパイシーなメキシコの正義をもたらすのを手伝う準備はできていますか?さあ、行こう、アミーゴ!