Chessarama
Chessarama(チェッサラマ)は、チェスにインスパイアされたパズルと戦略のゲームのコレクションで、チェスの駒とその確立された動きを使用し、目標とテーマを再構築します。課題を解決し、コレクションをアンロックし、リーダーボードで競い合いましょう。チェスアラマへようこそ! 以下はChessaramaで見つけることができるすべてのオリジナルゲームです: (1) Farm Life; (2) Dragon Slayers; (3) Lady Ronin; (4) Street Soccer; (5) Last Stand; (6) Pawn Mania; (7) Knight Supreme; (8) Soccer Chess. 「Chessaramaのゲームの一部をご覧ください:」 「Dragon Slayer(ドラゴンスレイヤー)」では、強力なドラゴンを倒すためにポーンを道の終わりまで押す必要があります。しかし、それは簡単ではありません!ポーンが動くたびにドラゴンがボードを攻撃し、無防備な駒はすべて死んでしまいます。 「Lady Ronin(レディロニン)」では、チェスと 倉庫番 が出会います。あなたはロニン(チェスのクイーン)と一緒にプレイし、将軍に近づいて倒すために他の駒を排除する必要があります。駒はチェスのように動きますが、倉庫番 のようにお互いを押し合います。 「Soccer Chess(サッカーチェス)」では、チェスの駒を使ってサッカーマッチをプレイします。ゴールを決めるためには、相手の守備を突破するためにいくつかの手を先読みする必要があります。 これは、Chessaramaでチェスがどのように再構築されるかの一部の例です!