Montezuma's Revenge - The 40th Anniversary Edition
時代を超えたクラシックアドベンチャーがついに完全に進化して再登場! 1983 年のクラシックな横スクロールプラットフォームアクション『Montezuma’s Revenge』が 2.5D になって大復活!ペドロの冒険はこれまで以上にスケールアップし、探索できる部屋は何度もアップして 100 種類にまで増加!40 周年を記念して、かつて未完成だったゲームが、クリエイターのロバート・イェーガーのビジョンを完全に反映する形で復活を遂げました。今回は、男性探検家ペドロと、その妹の女性探検家ロジータのいずれかを選択して、危険な遺跡の奥深くまで探検し、数え切れないほどの宝物を探す旅に出ることになります! 『Montezuma's Revenge: 40 周年アニバーサリーエディション』は、1983 年のオリジナルの 2D ゲームプレイ スタイルを維持しつつ、鮮やかな 3D ビジュアルで根本的に作り直されています。走ったり、ジャンプしたり、登ったり、複雑な部屋を進み、貴重な遺物を集め、危険な罠や凶悪な敵を避け、先へ進むための鍵を見つけ、最後の対決を生き延びて、財産と、もちろん命も持って脱出しましょう!