Oddworld: Soulstorm Enhanced Edition
Soulstormは激しいアクションアドベンチャーのプラットフォームゲームと、革命の間際にある社会の複雑な物語を組み合わせたゲームです。Soulstormではその場の選択が結果に影響し、複数のエンディングが存在します。 革命にはリーダーが、そしてリーダーにはフォロワーが必要です。プレイヤーはAbeが彼ら全員を救出する冒険を手助けします。その過程で、死の可能性も十分にある巨大な2.9Dの世界で、ほぼ不可能な出来事に直面します。抑圧者に暴力を仕掛けるか、見つからないようにステルスで行動するかの選択を常に迫られます。 奴隷族の存在そのものを脅かす邪悪な計画を企てている暴利者たちと対決します。強力な武器を作る材料を拾い集め、フォロワーを武装して戦いで手助けしましょう。 救えば救うほど、よい結果になることを心に留めておきましょう。資質があれば、隠れたプレイ可能レベルをアンロックできるかもしれません。さらに、革命を指導してリーダーボードのステータスも達成できる素質があるかもしれません。